スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

銀河の同期・光の瞑想&光の朗読会

◆マヤの銀河の同期・光の瞑想&光の朗読会◆

13の月の暦での新年であり、とても重要なエネルギーの日でもあります。
エネルギーのシフトを一緒に体感しましょう!

Amaranaが、魂の根源を思い出す光の物語を朗読します。

参加者のエネルギーもチャネりングしながら誘導瞑想も行います。
ライトランゲージでのエネルギーヒーリングも行いますので、
DNAの変容をサポートできるでしょう。

黄色い銀河の種の年 新年 磁気の月1日    

7月26日(金) 11時30分~14時30分

参加費    6600円





マヤカレンダーは2013年以降に本当の意味で必要となる存在だとか言われています。

そこには古代マヤの先住民から伝わるシャーマニズムだけでなく、

高次元科学における振動周波数を9次元と共振させる宇宙の情報が隠されているそうですが、

私にはよくわかりません。


色々な方が、いろいろと言われます。

私はもう随分昔、今ではマヤ鑑定で有名な秋山さんからマヤの講座を受けました。

それから随分進化発展されたようです。

私はマヤ鑑定は行っていませんが、秋山さんのセッションでは家族のことを

相当ご縁がありますね~なんて面白がられました。


秋山さんとご縁が出来る以前に、ホゼさんの本を読んでいました。

ホゼさんの時空のサーファーだっけかな。

何か他にもありましたが、もう遠い過去世の記憶のようです(笑)


2012年の冬至にグァテマラに滞在していたのも本当に奇妙な必然でした。


今年のお正月が、すでにもう数年前のような感覚のする現在の私。

銀河宇宙のポータルは開いている箇所と順次、閉じられてゆく箇所が

あるように感じています。

つまり、パラレルワールドが加速し続けているのです。


これからの地球で私たちが生存してゆくための

宇宙意識とはどのような意識でしょうか?


たくさんのAmaranaをサポートしてくれている銀河宇宙存在たちの

エネルギーもチャネルしながら、まるで宇宙船に乗って変容するような

そんなひと時を一緒にお祝いしましょう~~。


参加をお待ちしております。



※お申込みは・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amaranaまで!!








スポンサーサイト

2013/07/02 19:37 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
