スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オリオンの恩寵

立川アンジェリーナ、ニュークリエーションでの初開催の

シータヒーリング基礎DNAセミナーが先日の3連休に

楽しく修了いたしました。


シータヒーリングの基礎セミナーや応用セミナーは

時間内に教える内容が多く盛りだくさんなので

じっくり、のんびりシェアしたい私はいつものペースでは

ない私で教えます😀



大いなるもの、神、創造主、根源

何でも呼び方はよきのですが、そのエネルギーを

ヒーリングに使う時には創始者やそのテクニックのヒーラー達によって

エネルギーのグリッドシステムが形成されます。

と私は感じています。



シータにはシータの、他のメソッドには他のメソッドの宇宙が出来上がります。

そこに参加している集合意識も出来上がってゆきます。


そして、今、地球に降ろされている数々のヒーリングは

それぞれにご縁の深い惑星があり、そのエネルギーを帯びていると

これまた私は感じています。



なので、ヴァイアナのシータヒーリングはオリオンの

惑星意識を強く感じます。


これも全く個人的な意見です。

ライトワーカーでスタープープルの意識や記憶の強い方は

プレアデスやシリウス、アンドロメダ、さらに、オリオンやアルゥクトゥルスなどなど

宇宙の旅人であった私達の魂は数々の記憶を保持しています。


私にとってオリオンはとても悲しい記憶があり、

シータヒーリングを学んだのはそのカルマの解消だったと

これまた個人的な感覚を持っています。


プレアデスの記憶が強い魂の方はオリオンと言う響きに

嫌悪感を抱く人も多く出逢ってきました。


私はマヤのお誕生日がKIN260なのも手伝って、全てを知りたいと

思う所があり、アモラのプレアデスライトワークを修了してから

アナトミーなど学びましたが、全てハイアーセルフの指示です。


シータヒーリングのよい面も少し危なっかしい部分もしっかりと理解しながら

そして、エネルギー的な違いも感じながら、教えています。


オリオンの評議会のミラさん(メラさん)という方は

近しくさせてもらっていますが、本当に宇宙の存在もたくさんいます。



そして、シータヒーリングをたまに教えながら、

そのエネルギーの感覚や、違いを面白く探求している私です。

どのように違うのか、どのように作用するのか、また、どのように作用しないのか?

などもセミナーではお伝えしています。


何のメソッドでもとても素晴らしいですし、弱い面もあります。


バランスよく自分自身に融合させて使えるようにプラクティスしないといけません。

シータはよく簡単、簡単と言われますが、簡単な物を使いこなすには

レッスンが必要なのです。


これからの時代は創造の時代です。

自分の人生をクリエイトしてゆく時代です。

その為に必要な具現化のエネルギーをオリオンは持っています。

エゴの意識からではなく、常に大いなるものの意識、宇宙意識で

考え、生きていかなければどうにもならなくなっているのが

今現在の惑星地球です。



シータのテクニックはツールとして、しっかりとグラウンディングして、

センタリングして使用するといいですね。


そして、サイキック性をとても強調するシータヒーリングですが、

マスター性が必要なのだとヴァイアナさんも言いはじめておられます。


これは初期には考えられなかった進歩です!

私も私なりにシータのエネルギーを探究していこうと思います。


立川にて受講して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございます。

日々、練習して下さいね😀


スポンサーサイト

2013/07/17 21:36 | シータヒーリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
