

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今一度、光の方を向きなさい


あなたの意識の届かないハートの奥底

そこに鍵がかかってしまっていることをあなたは知らない

鍵は自分で海の底に沈めたのです



この広大な意識の海にあなたが投げたその鍵は

とても強い輝きを放って海底に沈んでいます



何のために?



あなたが自分でその鍵を見つけたいから

もう一度、歓喜を味わいたいから


あなたのハートは再び開くために閉じられた



今、強い光が海面から差し込んできています

光の方へ向かいたいという

純粋性、愛、信頼という言葉をもう一度

我がものとしたいというあなたの欲求


それがあなたのハートにしっかりと刻み込まれている

ということを思い出してください


そして、あなたがそれを真に望むのであれば

どんなに深い海底からでもその鍵を見つけ出すことは

可能だということを





シリウスのマーピープルの長老









2013/07/24 17:20 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
