

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月開講愛の学校について


愛の学校、もう何年も前から開きなさいとメッセージを受けていたものを

2011年から開催してきていますが、プレアデスの意識や、アンドロメダの意識、

アルクトゥルスの意識のサポートを強く受けています。


プレアデスのアルシオーネという中心星にて存在していた愛の学校。

その意識はレムリアや、アトランティスにも継承されていたと思います。


しかし、今、この時において、全く新しい時代に対応するべく教えが降ろされます。

新しい時代はすでに始まっており、愛にもとづいて全てがなされてゆく時代です。

すなわち、エゴに基づいたいかなるパワーやコントロールも無くなってゆくという

ことを意味しています。


それは私たちに根底から生き方の選択、方向性の見極めを求められているのです。

明らかに、ヒーリングの時代は終わりました。

それは、ヒーリングされているということが大前提においてなされるからです。



ヒーリングの時代ではなく、創造の時代が始まっています。


あなたが何を思い、何を創造してゆくのか?

全ては過去には無く、今、ここに全てが存在しています。


あなたが愛の源への帰還をする時です。


一緒に学びましょう!


受講生を募集しています。


質問、お問い合わせなど、お気軽にメールをくださいませ。


heavenly_project888@yahoo.co.jp Amarana まで


*****************************


◆愛の学校・8月開講受講生募集!◆


日程  8月24日25日、9月28日29日、10月19日20日
     全日程、土日の6日間

時間  10時30分~17時


参加費  144000円
     再受講の方・・・77000円


定員   8名(残席 4名)


内容   愛を生きる、学ぶ学校です。
     自分自身が愛の状態で存在できるように自己愛を学びます。
     
     実際的な内容はエネルギーワークも含みます。
     これからの時代に必要なセンタリング、グラウンディング含む。

     スピリチュアルをリアルに生きるために、必要な知識や、
     多次元宇宙の構造や、魂ついて・・・




※どんな方におすすめか?

・たくさんスピリチュアルな本は読んだし、WSにも参加したけれども
何も変化・変容しなかったというような方。

・信頼や、愛について真摯に学び、体感したい方。

・ヒーラーやセラピストをしているが、自分自身に懐疑的な方。

・深い孤独感や、罪悪感をもう本当に手放し、喜びに生きたい方。

・何も知らないけれどもこれらを読んで魂がピン!ときた方。

・古代レムリアや、アトランティスに何か愛愁を感じる方。

・今世、キリスト意識に目覚めてゆきたい方。

・スターピープル、スターシードだと自覚する方。




***********************************


修了書は発行しません。

愛の学校は資格ではないので申し訳ありません。

しかし、ご自身のブログや、HPにて、愛の学校を修了しましたと

書いて下さって結構です。

そして、何を学んだかよりも、その愛のエッセンスを

あなた自身のエネルギーで拡大していって頂きたいと

思っています。


アルシオーネの愛の神殿にて共に学んだソウルファミリーの再会を

楽しみにしております。



Amarana











2013/08/01 13:01 | アセンション塾「愛の学校」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
