スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歩くことは生きることかも


私の足は少しO脚なのですが、幼い頃の写真を見るとまっすぐなので、

成長過程や妊娠、出産で変化したのですね~。


ロルフラインのボディワークを受けていますが、肉体の筋膜を柔らかくし、

凝り固まった構造そのものを一度壊して、再創造します。


そんなこんなの肉体改造、様々なボディワークを受けながら、

意識と肉体を美しくしてゆくことを続けています。


それは意識を解放してゆくにつれ、肉体に刻み込まれたものが

その人となりを構成しているということがとても理解できるからです。


日曜日に初開催した、ウォーキング体験講座、超楽しかったです。


美しく歩くことが肉体に負担をかけるのであれば必要ないのですが、

美しく歩くことが健康によいというのは一石二鳥ではないでしょうか?



初歩のポイントを2時間教えてもらっただけで、エネルギーの感覚が

違うのを感じましたよ~~~!


エネルギーワーカーの私としては、何をさしおいてもエネルギーの流れが

クリアになることが最重要。


中心軸が整い、気持ちよく、エネルギーがきれいなトーラスを描くようです。

その中で、骨盤が立っていることが本当に重要なことだと理解しました。

人生が変わります。


今、意識が全てを創造しているということが多くの人に理解されはじめています。

しかし、意識だけで全てが創造できるならじっと座って瞑想だけをしておればよいのです。


歩くこと、この地上にしっかりと足をつけて歩くこととは、

それすなわち、生きることそのものなんだなぁ~などとすっかりウォーキングの

楽しさにはまった私です。


そして、少しずつO脚だった私の足はまっすぐになってゆくことでしょう。

講師の中井真実さんはシータの天ちゃんに紹介されてサロンにセッションを

受けにきて下さったことからのご縁です。


日々、意識的に美しく歩き、美しく生きましょう~、女神の時代です。


中井真実さんのブログはこちら!!

スポンサーサイト

2013/08/05 20:33 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
