

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月21日満月・光の瞑想会のお知らせ


アモラがもっと自然のある場所に住まないといけないわよと

大阪に住んでいる私に言ってくれていたのを思い出しながら、

今年の夏の旅は飛騨、乗鞍岳、上高地と避暑を満喫し、

エネルギーを充電してまいりました。


まさに天国がそこにありましたよ~~~。帰りたくなかった・・・


美しい自然は本当に癒しの効果が半端ではないです。



21日は水がめ座の満月です。

ニュースではエジプトのことも御存じかと思いますが、

今回の満月の解放はエジプトでのカルマの解消もあるとのことです。


私自身は今までにたくさんのエジプトでの過去世を解放したり

してきていますが、その地にある霊体や魂のかけらや、一部を

取り戻し、癒し、融合するのでしょう。


地球にとっても癒しになると思われます。

満月・光の瞑想会、お待ちしておりま~す!!




8月21日(水)   14時~16時


参加費         5500円(遠隔参加可能)


※お申込み・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amaranaまで!


2013/08/19 18:39 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
