スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から愛の学校はじまりま~す


久しぶりの愛の学校の開催で、明日からスタートです。

一番、わくわくしているのは私ではないだろうか?


私は宇宙において聴くということにおいて非常に長けていたらしい。

これはテリーさんがチャネルするアシュター・コマンドに言われたこと。


なので、チャネリングをしているという感覚が全く理解できてなかった。

それを受け入れられなかったというよりも、私自身の感覚との差が

ほとんど、全く無いからです。


なので、何かが聞こえてくるという感覚自体が私の行うチャネリングでは

ないのです。変なことが聞こえたことなど一度もございません(笑)。


しかし、聴くことが出来る、わかると言ったほうがよいのかな?


なので、私の誘導する光の瞑想会も全くもって生もののチャネりング誘導瞑想です。


そして、2013年愛の学校、黄金時代がスタートする年において、

受容をテーマにとメッセージを受け取っています。


慈愛、慈悲、Compassionの周波数をハートで感じ、思い出す。


ワークは常に高次の光の存在たちにサポートされており、

私たちが愛の中で戯れるのを喜んでくれることでしょう。


楽しみです!!





Amarana







スポンサーサイト

2013/08/23 15:06 | アセンション塾「愛の学校」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
