

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きるWS in 東山開催します!

決まっていたのに告知が遅くなっていますが、

9月7日(土)8日(日)に魂の古くからの友人である、金華ちゃんの

京都は東山にある素敵なサロンにて、ワークショップとチャネリング瞑想会を開催いたします。

もう、本当にザ・京都というくらい雰囲気のある東山の石畳の街のど真ん中に金華ちゃんのサロンはあります。

是非、地方の方も観光も兼ねて、ディバイン・パートナーを引き寄せる WSにご参加くださいませ。


*******************************
◆聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きるWS◆


現在、母なる地球は波動を高め、

より物質的な世界から精神性を高めた

地上の楽園に変容するべくシフトしています。

人間である私たちは神聖なる愛に目覚め、

本来の魂の美しさや崇高さを受け入れ

生きてゆくことを選択する時に来ています。

人は誰も独りでは生きて行けません。

パートナーシップ、リレーションシップの

行き詰まりには、あなたの今世での

大きな越えるべき課題が含まれています。


その課題に取り組む事で、

自分自身と向き合い、癒し、解放し、

すばらしい愛に生きてゆける人生を

きっと歩む事となるでしょう。

・本気でディバイン・パートナーとめぐり合いたい方   
・SEXについて悩んでいる方もどうぞ!
・恋愛や結婚について悩んでいる方       
・離婚したが新しいパートナーを見つけたい方
・夫婦、パートナーとの関係性に悩んでいる方  
・一生一人かも?と日々悩んでいる方
・人間やっぱり愛し愛されが本当でしょう!と感じている方


内容 
  
パート1
・子宮&卵巣を癒す誘導瞑想
・自分の中の女性性と男性性、母性と父性に対する思い込みに気づく
・過去の失敗から学ぶ、自分のパターンに気づき癒す
・聖なるパートナーシップにおけるSEXについての意味やエネルギー的な影響
・自分が本当に望むパートナーシップを明確にする
・恋愛のマジカルな秘儀 アフロディーテの教えの伝授

パート2
・男性性と女性性のバランスのための瞑想
・男と女の関係は地獄?天国?
・あなたの必要を満たせるのはあなたしかいないことに気づく
・依存だと相手を遠ざける? 無条件の愛を学ぶ
・癒しのプロセスの三段階
・「特別な関係」から「神聖な関係」へ
・自分の問題に取り組む。ゆるしのプロセス
・聖なるSEXについて
・ソウルメイトに出会うためのリスト etc…



パート1、パート2の開催

日時 :9月7日(土)8日(日) 

10時30分~17時 
残席 3名


参加費 :55000円

会場 : 京都市東山 金華サロン

 (詳細は申し込み後に案内いたします)

講師: Amarana 

オーガナイズ: 金華、お申し込み、問い合わせはtaiotsu_kinka@yahoo.co.jp

パート3は、

「神聖なる愛へ帰還するためのワークショップ」

あなたのハートのエネルギーの周波数を飛躍的にシフトさせます。

なお、パート3の受講は、別途お申し込みが 必要になります。

参加希望者のみで調整し3日目の日程を決めさせて頂きます


パート3となるこのワークでは、あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、

感情体やメンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのチェンバーセッション

(寝て行うエネルギーワーク)と、自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを

受け取ることが出来る「真実の愛の剣のイニシエーション」が受けられます。

パート3
・神聖なる愛の本質にゆだねる瞑想
・自分のありのままをすべて許し受け入れる魔法
・聖なるヘルプメイトという関係性について学ぶ
・天使の愛のチェンバーセッション
・真実の愛の剣のイニシエーション


※真実の愛の剣のイニシエーション・・・プレアデスのアルシオーネのアカシックの
図書館長より頂いた、ローズゴールドに輝く真実の愛の剣の儀式。

参加費  44000円(イニシエーション込み)


このイニシエーションを受けられたあとは、自分自身のハートの愛により準備が整えば
ご縁のある方に広めて行くことも可能です。


**********************************

◆チャネリング瞑想会 in 京都東山◆

日時  9月7日(土) 18時~20時

参加費   8800円(遠隔参加希望の方はAmaranaまでメールを下さい)

持ち物   お水・楽な服装


内容   高次元の光の愛の神殿を深く降ろし、その聖なる空間の中で

グループで誘導瞑想を行いながら、チャネりングによる質疑応答が

なされます。

アセンデッドマスターや、光の存在、大天使たちから直接、あなたにメッセージがもたらされます。


2つ質問をご用意ください。内容は何でも構いません。

その質問に対してあなたに必要なメッセージを最善な存在が伝えに来てくれます。


****************************************

カーアクティベーションのセッションを受けてくれている男性クライアントさんが、

「Amaranaさんのご主人が羨ましいなぁ。」とおっしゃいました。

その意味は、ご自身の彼女とはスピリチュアルな意識において進度や

理解度が違うので、深い部分で自分のことを理解されない感覚や、

意識の違いを感じておられるのです。


私のような意識であればお互いに理解しあえ、楽しいのではと

思ってしまうのですね。

このクライアントさんは決して私をくどこうと思っていらっしゃるわけでは

ありません、名誉のために(笑)

長いお付き合いのクライアントさんですし、よくわかっています。

これは、結婚していても片方が目覚め始め、そのパートナーとの

意識レベルの違いが顕著になりすぎたためにおこってしまう

スピリチュアル離婚(私はこう呼んでいます)などと同じことですね。


私の夫も長い結婚生活の中で

初めから今の彼ではなく、私もとても変化・変容しました。

そして、これから先、どうなるかも未知数です。

パートナーとの関係性には、カルマの関係、

癒しの関係、さらにお互いの魂を敬愛し愛ながら

高めていくことが可能なディバイン・パートナーの関係と

簡単にわけても3段階あります。



あなたはどの関係性を望みますか?


私のWSでは、ディバイン・パートナーと出逢うことを意図しています。

ソウルメイトではありません。

私と夫の今までの関係性は完全に「癒しの関係」です。

ディバイン・パートナーかどうかは自分でもわかりません。

しかし、そうなってゆける関係性を創造してゆくことは

できるかもしれません。

このようなこと、深くお話し、ワークし、あなた自身の

真実を生きるために、共に人生を歩む素敵な方を

引き寄せるためのWSです。


愛の時代です。


たくさんのご参加、お会いできるのを楽しみにしております。




Amarana








2013/08/24 00:45 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
