スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛は見えない、触れれない

ずっと雨の無かった大阪でしたが、愛の学校の為に

浄化してくれたような凄い雨が土日にありました。

コミットメントして下さり、思い思いの気持ちも持ちながら

集まったメンバーは他府県比率高く、多彩な顔ぶれ。


愛を知りたい、愛を体現したいという思いや、

本当にディバインパートナーと巡り会い、愛し愛されを

体感したいと強く望む方などなど、愛は目に見えないものですし、

触れることも出来ないものですが、ハートで感じるように、

ハートから大きく放てるように、そしてハートの愛で

共鳴しあいながら生きてゆきたいと思う魂たちが集合しました。


6回コースの2回が終わり、宿題も出ましたが、これからは頭で思考を

巡らせていてもどんどんと分離していってしまいますので

愛の学校で学んだ存在の在り方を実践してゆくという

体験、体感型ホームワークです。

私達、魂的な存在はここ物質的な地球に体験をしたくて

降りてきています。愛を学びに、喜びを感じる為に来ています。


黄金時代の幕開けの年です。

生き方そのものをシフトしてゆくことを私も

していこうと思う今日この頃。


慣れた感覚や、言葉を脱してゆくのはレッスンが必要です。

同じような思いで信頼し合える魂のサポート仲間がいれば

安心して超えてゆけることでしょう。


勇気ある魂たちは本質を知りたくて、

本当の自分を知りたくて、

流れる涙すらキラキラと宝石のように

輝いていました。

安心があり、信頼しているからこそ泣けるのです。

たくさん感情を味わいましょう!

また来月が楽しみです。


Amarana

スポンサーサイト

2013/08/26 14:00 | アセンション塾「愛の学校」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
