

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大空へ


あなたがたが到達したことのない世界を今ここに創造してゆくのです。

どのようなエッセンスが必要かはハートだけが知っています。

あなたがたが傷つけあった歴史、搾取し続けたあらゆるものへの

執着を手放してほしいと思います。



全ては、罪悪感や、後悔、懺悔すら必要としていないのです。


謝りたいのですか?

許してほしいのですか?

認めてほしいのですか?


私たちは一瞬一瞬のあなたがたの波動だけを見ています。


謝る必要などないのです。

すでに許されているのです。

そして、最初から承認されているのです。



それをあなたがたが信じていないだけ、信頼していないだけ。


さぁ、大空へ飛び立つような気分でいてください。

無理ですか?


笑いながら、そして飛ぶのです。


あなたがたは地上の天使ですが、飛べるのです。


思い出してください。




大天使ジェレミエル







2013/08/29 10:40 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
