スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙の言語セッション・感想頂きました

ライトランゲージ(光の言語)を降ろしながら、宇宙の波動を音と光で
空間(場)とクライアントさんにシャワーのように浴びてもらい、
その方の最高最善に向かうように浄化、活性、調整、統合がなされるであろう
宇宙の言語セッションのモニターセッションの感想を頂きました。



男性 Kさん

昨日は、Amaranaさんのセッションを受けに大阪まで出ていた。セッションだけでなく、お茶のみ話がしたかったこともある。彼女の能力もさることながら、現実に根ざした感覚が似ていて、話が合うのがありがたいと思っている。

セッションは、カードリーディングと宇宙語によるヒーリング。カードリーディングは、普通の人というより、ライトワーカー向きのものだった。

<カードリーディング:備忘録的に>
1枚目:エササニ。錬金術、思考・感情・意思を喜びに統一。影との対峙。
2枚目:コミュニティ。宇宙と連携するための地球でのコミュニティ創り。
3枚目:バランス(アルクトゥース)。2極のバランスは静かに見えてパワフル。
4枚目:シリウス(未来)。リーダー。隠れるかリーダーかの選択。

<ヒーリング>
音と宇宙語によるヒーリング。どちらも、波動にエネルギーが乗っている感じで、セッション中は深い眠りに。終わった後は、深い心地よい疲れがあったので、かなり深いところが癒されたような気がした。そのためか、帰りの電車でも、帰ってからも、良く眠ることができた。

セッションの後は茶飲み話で、そろそろ「妄想のデズニーランドで遊んでいる」スピリチュアルとは離れて、二極化していくだろうこと、地に足のついたスピチリュアリスとのネットワークというかコミュニティが出来たらいいだろうとかいうことを話ていた。

オリオンは、争いの話で悪いイメージが強いが、現実化という意味ではオリオンの意味もあるよね、みたいな話も出て(彼女曰く、ドルフィンよりシータの方のエネルギーの方が荒く、現実世界に近いらしい)、現実化していくことをやっていきたいということでも、意見が一致した。

まあ、そんなこんなで結構充実した時間だった。


*********************************


Kさんはとてもバランスのよい、目覚めた意識の男性ライトワーカーです。

これからますます多岐にわたってご活躍されることと思います。



まず最初にギャラクティック・ルーツ・カードにて、ハイアーセルフからの
メッセージを頂きましたが、本当にカードリーディングはそのままの
メッセージが出るものですよね。納得の結果でした。


そして、しっかりと場をアンカリングして、高次の聖域でセッション開始です。

クリスタルボールと、その他、私のヒーリンググッズを使いながら(音の出るもの)
ライトランゲージを頭頂のチャクラ側から発してゆきます。

あふれ出るライトランゲージは自分でも様々な音域、音色などがあり、
面白いらや、のどがからからになるやら(笑)

最後にオーラを整え、コクーニングを施します。

その時に起こっていたことや、お伝えした方がいいことを
チャネルしながらお伝えして、セッション終了です。



アルクトゥルスの存在たちはもう本当に古くから私をサポートしてくれていますが、
ライトランゲージのヒーリングにおいても彼ら(と言いますか、光、サウンド、意識)
は本当に「宇宙の愛の医療チーム」と言えます。

Kさんの場合にも、疲れている内臓系(膵臓、脾臓、腎臓、肝臓などなど)を
強烈に浄化・活性していたように感じます。

ライトランゲージはヒーリングベッドに寝て頂いてリラックスして受けて
頂こうと思っていましたが、やはりぐっすりとセッション中は眠っておられました。


最後に施した、エネルギー的なコクーンは3日間ほどオーラを含めて
エネルギーの調整と調和をとるためにクライアントさんのエネルギー場に
保持されていますので、3日間は何かしらのエネルギーサポートが
続くと考えて頂いていいかと思います。


それは、エネルギーヒーリングなどしている方などはその感じ方や、
感覚が少しコクーンの中にいる時は違う感覚を覚えるかもしれないと
いうようなことです。


年内まで、モニター価格で行いますので是非体験くださいませ!!

※お申込み・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amaranaまで!

スポンサーサイト

2013/08/31 12:34 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
