スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙の言語モニターセッションの感想2



女性 Mさん

ブログを見て、これは行くしかない!と思い立ち、大阪まで勢いで行きました。行く前までは体が疲れていましたが、Amaranaさんとお話しているうちに落ち着いてきました。

ライトランゲージのセッションは、横たわった頭の方から行ってもらいましたが、いつも詰まっていると感じている背骨を中心にエネルギーを送っていただいたようでした。
終わってしばらくしてから体が楽になっているのを感じました。
家に帰ってから気持ちがとても開放されて窮屈な感じからリラックスしている自分に気づきました。色々お話できたこともとても気持ちが楽になったと思います。

エネルギーを通してもらったせいか代謝がよくなったかのように体が熱くて汗が出ます。
今日はそのせいもあって体がだるいので調整してるのかなぁと思い、ゆったり過ごしています。

自分では自覚できないような所まで癒されたり調整できたりするという、その神秘な経験が素晴らしいなぁと思いました。

本当にありがとうございました。


***************************



Mさん、わざわざ、新幹線で来て下さりありがとうございました。

Mさんの場合は、基底部のエネルギー的な詰まり、これは会陰のエネルギーセンターですが、
そこのクリアリングが行われ、背骨を中心に、脳骨髄液も浄化・活性化されていたように思います。

そのために、内分泌や、免疫系統など、からだの中の体液の流れが活発になったのだと思います。

人間の肉体の多くは水分です。

水は感情です。血液も、リンパ液も、骨髄液も、私には感情の流れのように
感じます。抑圧されれば、滞留しますし、わだかまりや、思い悩む気分が
晴れるとすーっと流れ始めます。

目に見えないものを信頼してゆくことは実体験、実体感が早いのですが、
ヒーリングとは本当に瞬時に、そして、病院の何千万もするような器械でも
見つけられないような微細な変化を起こすことが可能なのだと思っています。


それが、地球の科学ではまだ解明されていない部分の宇宙科学なんだと
思っていたりする私です。

ライトランゲージを音のサウンドとして出している私は
それをのぞき見する人から見るとすると、と~~ってもおかしな事だと
言うことは私も理解できています(笑)。


でも、受けてくださった方が心地よく、私も楽しければワクワクでは
ないでしょうか。年内はモニターセッションをしておりますので、
また興味のある方は是非、楽しく深いヒーリングセッションを
受けにいらしてくださいませ。


※モニターセッションの記事はこちらです!!



スポンサーサイト

2013/08/31 16:36 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
