スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カーアクティベーションの感想を頂きました

カー経路を活性化させることが覚醒に至る道のスタートであると
「覚醒への道」の著者アモラは言っていました。


スタートにしか過ぎないことを私はカーを活性化して改め感じ入り、
さらに謙虚な気持ちと、真摯に自己と向き合い続ける純粋性を
持ち続けることの大切さを学びました。

すてきな感想を頂戴しましたので、カーアクティベーションに
興味があり、真摯に覚醒への道の歩みを進めたい魂たちに
届きますように・・・

******************************

女性 I.Sさま カーアクティベーション感想

Amarana さま

こんばんは^^

今日は、カー・アクティベーションのセッションをありがとうございました。

前回、リーディングセッションを受けて、1週間は、
闇とつながるポータルに関する問題で、クリアリングに追われる日々でした。
何度も、深い恐怖に襲われましたが、いろんな方からのサポートや
FSP2で学んだクリアリングの手法に助けられたことを実感しました。
また、Amaranaさんの、「大丈夫^^」という軽やかな言葉から
大きな安心を受け取り、無事、カーセッションを受けることができて、
本当にうれしいとともに、一つのイニシエーションだったように改めて感じています。

また、今日のカーセッションの1回目でも、
なんともタイムリーにここ最近特に強く浮上していた問題に関するテーマが出たり、
今だからこそ、素直にしっくりと受け取れるというような
メッセージを伝えてもらったりして、あぁ、本当に受けて良かった。と感じました。

エネルギー的にもやわらかく繊細で微細な・・・なんともなめらかでやさしい
すべてにいきわたる浸透する 美しいエネルギーで、
ヒーリングベットの上で、こんなに深くリラックスしたことがない!というほど
リラックスして、すっかり眠ってしまいましたね^^笑

そして、帰ってからも、その素晴らしいエネルギーは続いていて
なんとも なんとも 深く 強く 素晴らしく そのエネルギーを全身で感じていました。

今 とても 穏やかで 平和で 至福に満ち 愛を感じ 
そしてまた、とても普通です。
普通に家族で食事し、TVを観て笑い、過ごしていましたが、
夫や娘からも、「お母さん、今日は普通に戻ったね。最近ずっと半分人間じゃなかっ
た感じなのに、なんか普通に人間みたい」と二人から言われました。

ようやく 人間に 地上に グランディングできたのかもしれません^^

とても 幸せです。とても 普通に 安心があります。
穏やかで 満ちています。

今 ここ このままで 愛そのものです。

なんという幸せ なんでしょう。

こんなに普通に幸せでいられるなんて・・・

ほんとうに ほんとうに カー・アクティベーションを受けて良かった。

導いて下さったアモラ
そして、セッションを提供して下さったAmaranaさんに
それから、すべてにサポートを下さった存在たち、ハイヤーセルフに
決心した私自身にも、深く深く深く感謝でいっぱいです。

ほんとうにこんなに素晴らしいセッションを愛をもってしてくださっている
Amaranさん、ありがとうございます。

シャスタの日々 どうぞ 存分に楽しんできて下さいね。

お帰りを楽しみに待っています。

感謝と愛をこめて

*************************************

I.Sさんは、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのFSP2まで修了しておられ、
さらに、シータヒーリングのアナトミーも再受講されるなど、ご自身の霊性において
真摯に学びを続けて来られており、現在も今に生きることにコミットされている女性です。

今回、カーを活性化させることにはとても勇気が必要で迷われたことだと思いますが、

何故か、どこかで魂がその必然性を受け入れている部分があったと言われていました。

感想をブログにUPさせて頂くことも、必要な方に届けばと、ハートをオープンに
快諾してくださり、感謝です。セッションの最初にアモラのエネルギーが来てくれたので
二人で泣いてしまいましたが、何がおきたとしても偶然はないことを改めて感じました。


カー経路を活性化させる方はすでに魂レベルで決めてきていると私は思っています。

なざならば、144000人の目覚めたキリスト意識を地上に体現したいと

強く望んで転生してきている魂だからです。

反対にそうでなければ必要のないセッションであるとも言えるのです。

秘境的であり、イニシエーションであると思っています。

それは生き方、在り方の意識の上昇を体現をしてゆくという魂のコミットメントであり、

いい人を演じることでもなく、セラピストや、ヒーラーである必要もないのかもしれませんが、

純粋にカーを活性化させている人はエネルギーが全く違ってきます。


カーを活性化させている人のまわりの場はおのずと変化します。

意志のあるライトワーカー、様々ある覚醒への道のひとつの道であると言えます。

魂にはご縁があります。

誰から、何を学ぶのか?

それは霊性においてとても重要になります。

誰からエネルギーワークを受けるのか?

それらも非常に重要です。

カーアクティベーションは、肉体の7つのチャクラレベルのクリアリングは

終わっていなkれば受けることは難しいことです。

シータヒーリングでは、アナトミーは終了しておいて頂きたいです。

しかし、どこで、何を学ばなくてもカーアクティベーションを受ける気持ちの
ある方は、どうぞAmaranaにご相談ください。

あなたの魂の望みがそうであるならば、きっと受ける必要性があるのだと思います。

そして、純粋な意識はそれだけで恩寵と祝福がカーを活性化させてゆきます。

あなたの自己愛が無条件の愛と等しくなる時を想像してください。

そして、それをさらに超越してゆくこと、それがアセンションの状態です。

勝手な思いをつらつらと書きましたが、すばらしく神聖で微細、高波動の

コズミック・クンダリーニのエネルギーをあなた自身が地球にアンカーさせる存在と

感じる方には是非、おすすめする究極のエネルギーワークです。


そして、すべてのライトワーカー、スターピープルに送る愛の周波数でもあります。



Amarana









スポンサーサイト

2013/09/04 23:51 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
