スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新月・光の瞑想会ありがとうございました

昨夜の新月は、古い自分のエネルギーからの脱皮でした。

本当に新しい世界がすでに存在しており、そこに標準をあわせて
生きてゆくコミットができていますか?ということの確認。


古い自分が悪かったのではなく、全く新しい時代を創造していきてゆく時に
もうそぐわなくなってきた意識をまるで、ヘビが脱皮するかのごとく。


人は魂が肉体に入って生きている存在。

ロボットと違うところです。

生と死をわけている部分は本当はあまり大きなものではなくて、
まるでジャケットを脱ぐくらい簡単なことなのかもしれませんね。


人は死んだならば、あちゃら側では誕生であり、おかえり、おめでとう~!
みたいな感覚でほっとされる魂も多いとか。

私たちは(Amaranaとご縁のある魂のみなさまは)死を超越し、
肉体を持ってマスターとして地上で光を放つと確信してきた魂だと
信じています。


なので、そのコミットメントと責任を大いにわがままに、
大いに自由にとってゆく時がきたのでしょう。


瞑想会の参加者のみなさんと急遽、食べに行った
サロンご近所のタイ料理屋さん、辛かったけれど
最高においしく、最高に笑い合った楽しい時間でした。


瞑想会は、当日参加、遠隔参加も可能です。

是非、遊びに、そして、エネルギーの変容にいらしてくださいませ。




次回は、

9月28日(土) 18時~20時 チャネリング瞑想会

参加費   6600円

スポンサーサイト

2013/09/06 09:34 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
