スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光の瞑想会の感想を頂きました

ブログを読んで新月の光の瞑想会に初めて参加して下さった
Kさんが素敵な感想を下さいました。


Amaranaさま☆

昨日は、瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございました!

Amaranaさんの誘導で始まった瞑想は、、、私の予想をはるかに超えていました。

エジプトでも行われていたというワークが始まって、

クリスタルのピラミッドがおりてきて、

どうやらこれから新しいステージへ進むためのイニシエーションに参加するのだと説明されました。

何が始まるのかと少しわくわくしながら、Amaranaさんの誘導でワークに集中。

瞑想というより、ワークですね。

どうすればいいのかを誘導してもらえるので、とても分かりやすかったです。

みんなで囲んで座っているサークルは、

まるで宇宙の異次元空間みたいになっていましたが、

不思議となつかしい感じもあり、この空間好きだなあと思っている自分もいました。

はるか昔にもこういうことをやっていたような。

そう、これこれ!と言いたくなるような。

その日に集まったメンバーやタイミングに合わせて、

必要な内容になるというのがとてもおもしろくて、まさに今という時間を濃密に体験している感じ。

多次元の宇宙の中に生きているというのを、ヴィヴィッドに体験できた時間でした。

瞑想会というよりも、ライブという言葉がぴったりかもしれませんね☆

今までこれが自分だと思っていた自分の殻を脱ぎ、

より自由で、そして自分の真実を生きていく自己責任のステージへ。

はっきりと声に出して、宇宙にコミットメントして瞑想会は終了しました。

今まで、自分の人生で選択はしてきましたが、

コミットメントは初めてで、コミットするって、こういうことか!と目からうろこでした。

声に出して、コミットメントする気持ちよさ。

たましいが望んでいないと、コミットはできないですね。

瞑想会が終わって、私の中の深い部分が喜んでいるのを感じました。

コミットメントできて、たましいはすごくうれしかったみたいです。

瞑想会に初めて参加させて頂きましたが、

ただ静かに座って瞑想というより、グループワークみたいですね☆

こ、こんな瞑想会あったんだ!

とうれしい驚きのエキサイティングな体験でした!本当にありがとうございました^^

*********************************


私の誘導する瞑想は毎回違うもので、その空間をアンカーするというもので、

まさに「グループエネルギーワーク」だと私も思います(笑)。

なので、その時々に応じて、浄化、癒し、クリアリング、変容などなど、

その日に集まった魂たちと高次のコラボのエネルギーとガイドたちで

行うことが決定されており、それらを私がチャネルしているというものです。

その空間は本当にKさんの言ってくださっているように、

多次元的な宇宙空間の波動になっているのでしょう。

ライトランゲージが降りてくる時もありますし、ワクワクです。


Kさん、すてきな感想有難うございました。


Amarana

スポンサーサイト

2013/09/07 02:06 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
